京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ




こんにちは!
調理担当の山本です(≧∇≦)

僕達の店duckcallは
明日(6日)の営業が最終日となります。

皆さん是非当店へ
お越し下さいませ(^^)/

ちなみに、
僕のいち押しメニューは
「夏の野菜のカレー」です!

今が旬の野菜
茄子とトマトを使った
カレーとなっております。

是非1度食べてみて下さい!


では、皆さんのご来店お待ちしております。



最後に、
僕が懐かしいと
感じることは、

「昔住んでたとこに行った時」です!

先日行った時に
めっちゃ懐かしく感じました。


あ、あと
「プロ野球チップスのカード」です!

小学生の頃めっちゃくちゃ集めてました!(笑)



以上で~~~す!!



Posted by ダックコール  at 19:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。