京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月27日

ネガポジ

みなさん、こんばんは!広報チームのにっしーこと西山です(*^_^*)


今日は、前々回ほどにコンセプトをご紹介したので、、
それに関連することについてお伝えします。


写真×思い出カフェということもあり
お店には懐かしい匂いのする写真を飾ったり
懐かしい匂いのするものを飾ったりしたいと思っています(・Д・)


でも、、
そのまま普通に飾ったら面白くないですよね??∑(゚Д゚)


せっかく写真をコンセプトにしてるんだからということで
カメラのネガポジをヒントに
お店の雰囲気が期間によって和と洋が入れ替わる、、つまり



和と洋をお着替えしちゃう☆
というわけです!


どうですか??
ちょっと実際にみて見ないと分からないわって方もおられると思います!


ぜひ、31日からきたの商店街にありますコミュニティキャンパスゆいまーるでカフェを運営していますので



お越しください*(*^_^*)*



Posted by ダックコール  at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。