京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ



こんばんは(^^)
ブログリレーのトップバッター、
広報班の3回生、伊藤佐耶加です(◍•ᴗ•◍)

わたしは主に
・プレスリリース(新聞社等のマスコミに向けて発信する宣伝みたいなもの)の作成
・チラシ、ポスター作成(ちょっと関わったくらいですけど←)
・ブログ、Facebook、(LINE)での宣伝

をしてきました(๑˘ᴗ˘๑)

広報としては
北野商店街でチラシを配るということもしました!
おそらくメンバーの中では1番
この授業の担当(?)である社会連携課さんに通っていると思います…笑

広報班としては、
これからもどんどん宣伝していって
いろんな方に来ていただきたいと思っています✨

実際にゆいまーるでの活動が始まってきたら
さらにいろんな情報を提供できると思うので
ぜひ楽しみにしていてください♪( ´▽`)

…ということで
みなさん、ぜひぜひ『Duck Call』へ起こしくださいね(✿❜◡❜❁)ノ
お待ちしております(◕ω<)ノ

ちなみに…
わたしが懐かしいと感じるのは
出身地、岐阜の物を見た時や、岐阜の方言を聞いた時です♬(´∀`*)♬~
岐阜ナンバーの車を見ただけでテンションが上がります(笑)
あとは、弟(中2、小6、小4)が夏休みの宿題をやってたのを見た時も懐かしさを感じました(o^^o)
他にもいろいろあるんですが
言い出したらキリがないのでこの辺にしておきます(^_^;)笑

以上、広報班伊藤がお送りしましたー(。´・‿・`)ノ



Posted by ダックコール  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。